なるべく自分の時間を使わないで今貰ってる給料分の収入が別から入ってくればゴールとします。それを一からスタートし一体何年でクリアできるかまでの過程を楽しんでもらって一緒に試してもらえればありがたいです。
不労所得 | 食事 | 音楽 | 宣伝 | 情報 | 未分類 | 日記 | 映画 | あれもほしい!これもほしい! | 
ヤフーオークション出品中

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

ヤフー経済トピックス

mixi

◆自分のmixi◆

◆デビット・リンチ◆

◆HP・ブログ紹介◆

mixiをやりたい方紹介しますので、 コメント欄に残して下さい★
ブログ内検索
リンク集
最近のコメント
リンク
RSSフィード
バナー

検索エンジン Nekasegi ブログランキング・にほんブログ村へ
SEO対策検索サイト

ぜひ1クリックお願いします!
あれもほしい! これもほしい!
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

旅行写真館

プロフィール

ctu

Author:ctu
このブログはお金の事、映画の事、普段の事を主に書いていこうと思います。


DigitalClock
カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
株価チャート(ナロー版)
by 株価チャート
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:実録YOSHIAKYUI-Nリポート
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.01 Fri
ロサンゼルス(2回目)
ついに到着!

しかし日本はクソ寒いのにこっち昼間TシャツかロンTでいける。

最高じゃー。

いろいろまだドタバタしてるが落ち着いたら、連絡しますぜ。

みなさん日本の携帯はこっちに持ってきてないのでスカイプでの連絡お待ちしております。

まぁーヨーロッパ一周旅行のおかげで外人に恐れなく質問できるようになった。

音楽のパワーはすごい、すごい。

日本での準備のおかげでそくネットが使えるから助かった。

それではまた

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.04 Fri
ワンクリック詐欺にキレる少年
これおもろいから載せます!



この動画良かったと思った方は1クリックお願い致します↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.03 Thu
tenorion(テノリオン) 
新年明けましておめでとうございます。

すげー久々に書いてます。

2007年は、ついにTENORI-ONが発売された記念すべき年となりました。

イギリス限定での発売とはいえ、その後YouTubeでデモ映像が大きな話題となったりしていました。

日本に入ってくるかはわからない!

2574680191.jpg


この動画はロンドンの友達の家で撮影しました。

大変貴重な動画です。

どうぞ↓





この動画良かったと思った方は1クリックお願い致します↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.04 Tue
Underworld in 幕張メッセ
Underworldのlive(幕張メッセ)行ってまいりました。

予想通り変態になれました。

間違いなく6、7割変態が生息してました。

あとは動画と静止画でその変態っぷりがご堪能できると思います

            ↓ どうぞ!

CIMG0585.jpg

CIMG0606.jpg


CIMG0599.jpg


CIMG0607.jpg


動画集

CIMG0590

CIMG0600

このライブが忘れられない方に完全受注生産でliveCD in幕張が12月22日に販売するみたいです。

予約した人限定みたいなのでほしい方はこちらへ
            ↓
071124Live From OBLIVIONBALL@MAKUHARI

あと12月8日ですね、ダレン・エマーソンと大沢伸一がアゲハでやるみたいです。

でその次の日、ダフトパンク。

うわーまじどっちも行きたいけど行けない。

その時ちょうどパリ~ベルリンに行く予定の日。

というかあと3時間後に成田空港に向かいます。

いやー今年2回目の海外旅行です。

いやー楽しみ。

今回は前回行った、ロサンゼルスよりかなり寒いヨーロッパです。

今回は一人でロンドンまで行きます。

正直怖い。

特にヒースロー空港のイミグレイション(入国審査)が危ないかも。

多少、英語を喋らないといけないとこが不安。

気合で行きの飛行機で憶えます。

今回の旅行のテーマは「行き当たりばったり」と「神」ですな。

まずはロンドン行って、友達とヨーロッパ旅行にでます。

候補はパリ、ベルリン、アムステルダム、ヴェネチア、ベルギーです。

この中で適当に行って、適当に列車に乗車して、適当にロンドン戻って帰ります。

やばいあと2時間後なのでそろそろバイバイしやす。

あと詳細はロンドンの友達の家で写真やらをupしますぜ。

それでは。

音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.23 Fri
Connect'07その2
ええっと・・・・・入れなかった。

最悪です。

石野卓球、大沢伸一観れなかった。

入場規制がかかってしまい、チケット買えなかった。

当日券・・・即完売!

そのあと神のライブからラウンドワンに変更という無理やりさ。

いやー楽しかったのか?

いや楽しめなかった。

だって・・・・・・・・・入りたくても入れなかったから。

でもでも、今夜アンダーワールドのライブだよ。

楽しみでしょうがない。

幕張メッセはゆったりしてるからゆったりします。

今度はチケットあるから入場に関してはモーマンタイ!

後日画像及び動画をアップ致します。

ではでは

音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

